刺繍と点字の絵本展in貴賓館 始まりました!!

この日を迎えられたこと、皆様に感謝申し上げます。
多くの方々のお力を借りて実現できます。
3月18日展示会場作りをしてきました(2F)
47プロジェクトの為の商品展示(1F)も終え、なかなかの仕上がりです。
3月21日にはRKBさんの取材を受け、今日感ニュースで放送されました。
2時間半に及ぶ取材は丁寧でふれる絵本の為妥協せず一生懸命で感激しました。できるだけ多くの方に刺繍絵本にふれて頂けたら幸いです。
ペンネーム しまだようこ 在郎日は3月23日、24日、30日、31日です。
23日は私もチェロを弾きますが、チェロに触れて頂けるコーナーもありますので興味のある方は音にふれてみてください。
当日は来場者が多いと思われます。椅子席は数に限りがありますのでご了承ください。
触覚・嗅覚・聴覚にふれてください。 お待ちしています。 ペンネーム しまだようこ